/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

JPモルガンがSECの暗号資産取り締まりを強調:米国の立法者が2023年に規制枠組みを提供する緊急性が高まっています

仮想通貨
スポンサーリンク

J P Morgan
JPモルガンは、SEC(証券取引委員会)による暗号通貨取引所の取り締まりが増えることを強調し、米国の立法者が2023年までに規制フレームワークを提供する必要性が高まっていると指摘しました。

SECの規制行動は、暗号通貨市場がますます詐欺や悪行にさらされているため、ますます重要になっています。SECは、合法的でない暗号通貨取引プラットフォームを調査するようになり、多くの場合、これらの取引所は、投資家にとってリスクの高い場所である可能性があると述べられています。

JPモルガンは、SECが規制を行う必要がある主な理由として、投資家が保護される必要があるという点を挙げています。暗号通貨市場には、多くの投資家が参加しており、彼らの資産を守ることが必要です。しかし、暗号通貨市場は未規制であり、投資家にとっては提供される保護が限定されているため、規制の必要性はますます高まっています。

JPモルガンはさらに、米国政府が2023年までに規制フレームワークを提供する必要性があると考えています。投資家が保護されるためには、暗号通貨市場の規制が必要であり、米国政府による指導が必要であるということが理由です。しかし、規制の策定には時間がかかるため、米国政府は早急に行動する必要があります。

暗号通貨取引所の規制が増えるにつれ、規制フレームワークを策定することがますます重要になっています。米国政府は、暗号通貨市場に対する姿勢を明確にするために、早急に行動しなければなりません。これにより、投資家が暗号通貨市場で安全に投資できる環境が整うことを望みます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました