/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

CFTCのFUDに続いて、Binance取引所から投資家が16億ドルを引き出す

仮想通貨
スポンサーリンク

binance
CFTC FUDに続いて投資家がバイナンスから160億ドルを引き出す

米国商品先物取引委員会(CFTC)に関連した懸念が高まる中、投資家たちは中国のビットコイン取引所バイナンスから160億ドル以上を引き出し始めました。

既にCFTCは、米国市場へのアクセスを提供する風説の流布(FUD)に関する警告を発行し、取引所とトレーダーを緊張させています。CFTCの声明の後、バイナンスは、現在は例外を除いて米国市場へのアクセスを禁止していると発表しました。

これは、Investing.comが先週公開した最新のレポートで明らかになりました。このレポートによれば、米国投資家は、BTC/USDおよびBTC/TUSDトレードペアで1億ドル以上を引き出しています。

また、ETH/USDおよびETH/TUSDトレードペアで約3800万ドルを引き出しています。さらに、BTC/PAXおよびBTC/USDCトレードペアで1000万ドルを引き出しています。

このように、バイナンスの流動性が急激に減少し、投資家たちはこの市場から撤退する傾向にあります。しかし、バイナンスは依然として世界でもっとも有名な仮想通貨取引所の一つであり、今後も仮想通貨市場にアクセスするためには重要なプレイヤーの一つであることに変わりはありません。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました