/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「暗号通貨取引所Kraken、加えた大幅な規制に対処すると約束する!」

仮想通貨
スポンサーリンク

kraken exchnage SEc
暗号通貨取引所Krakenは、加えられる限定的な規制に対処するために対応し、2月23日にカナダ市場に再度参入することを約束しています。

カナダが取引所に課している規制は、プラットフォームが顧客の資産を何らかの形で保管する必要があるということです。取引所は、証明書を取得して、資本要件を満たしたり、保険アカウントを強制したりすることで、その要件を満たさなければなりません。

Krakenはこの要件を満たすように変更を加え、カナダ市場に再度参入する準備ができました。Krakenは、効果的に最初から上がる費用によって他の大型取引所を排除することを期待しています。 Krakenがこの変更を受け入れ、新しい規制に照らしてあらゆる改善を行うとしたら、多くのユーザーにとっては良いニュースになるでしょう。

KrakenのCEOであるJesse Powellは、以下のように語っています。「Krakenは、より高い規制と監査を求めるカナダ市場にとって、関与することを誇りに思っています。 Krakenが取得した証明書と保険契約は、顧客の信頼性を誇示し、顧客の財務トランザクションを保護し、支援するo作業をサポートします。」

以前、Krakenはカナダ市場からの撤退を決定しました。しかし、今回の規制への適合により、取引所は再び市場に参入することができました。加えられる規制はかなり厳しくなると予想され、多くの小規模取引所が淘汰されると思われます。 それに対して、大型取引所は資本を上げたり、保険契約を取得したりすることで、要件に対応しようとするでしょう。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました