/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

SEC対Gemini:暗号通貨巨大企業が反撃!かけられた賭けに驚愕する!

仮想通貨
スポンサーリンク

gemini
SEC vs Gemini:暗号通貨大手が反撃、賭けが大きいのでショックを受けるかもしれない
米国証券取引委員会(SEC)はGemini(暗号通貨交換)の提言を拒否し、自己規制が不十分であると非難した。これに対して、Geminiは主張の根拠を提出した。提言は、「運用者の自己規制、記録保存、安全対策の改善」などを提供するExchanges向けの規則提言である。

SEC vs Gemini:背景

SECは、2019年6月に行われた規制規則の一環として、投資アドバイザーやブローカーと同等の地位を持つ暗号通貨交換を規制しようとしていました。これは、SECによって設立された暗号通貨やブロックチェーン技術の利用のための最高協議会(FINTECH)に議論された一環です。

SECがこれを設定した理由は、あらゆる取引プラットフォームに暗号通貨が含まれ、彼らは非常に規制されていないためです。 暗号通貨交換は、現在、投資家の保護を提供するための十分な自主規制が不足していると主張しています。

SEC vs Gemini:理由

しかし、Geminiは、暗号通貨交換業界にFFIEC(連邦金融機関監督会議)を通じて共同行動グループを形成し、市場技術の利用を通じて自主規制を促進していると反論しました。さらに、会社は強力な法的規制と合意を支持しており、自主規制を向上させるためのシステムを開発している。

この提言は、相互運用性(異なる情報システム間の相互操作能力)と効率的な規制のための、運用者の自主規制、記録保存、安全対策の改善など、取引をしやすくする規則を含んでいます。これは、投資家の保護と法的合意を達成するための努力であり、業界に必要な批判的要素を提供します。

SEC vs Gemini:まとめ

Geminiは、法的・規制上の持続可能性と投資家保護の改善を目指して行動することを続けると発表しています。彼らの目標は、相互運用性を持って業界を更に発展させることです。

仮想通貨業界は、急速に発展する市場で、規制作りはこれまでビットコインの強力な成長に影響を与えてきました。これにより、業界のプレーヤーはさまざまな規制を経験しています。これらの規制は、ビットコインが将来的に世界の積極的な仕組みの一部となるかどうかにも影響を与える可能性があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました