/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「オービオンプロトコル(ORBN)、FTMが大幅上昇、一方BTCは30,000ドルを目指す」

仮想通貨
スポンサーリンク

暗号通貨業界では、ビットコイン(BTC)に注目が集まっています。BTCは、2万7千ドルを突破し、3万ドルに向かって強い姿勢を見せています。同時に、オービオン・プロトコル(ORBN)やファントム(FTM)など、他のデジタルアセットも出色のパフォーマンスを見せており、前者は ongoing presale 中に2092%以上も急騰しています。

ビットコイン(BTC)は、2009年の発売以来、市場規模において最高の暗号通貨になりました。これは、ますます多くの企業がビットコイン(BTC)決済を受け入れるようになったことに起因し、インフレや地政学的な不安に対する防衛策として注目を集めていることも理由の一つです。

しかし、過去2年間ではトラブルもあり、2022年に大幅な調整を経験しました。これは、ビットコイン(BTC)などの暗号通貨に対する信頼を失い始めた人々によって引き起こされた不良ニュースの影響です。

しかし、BTCは2万6千ドルを超え、次のレジスタンスレベルである2万7,200ドルを突破できなければ、まだ30,000ドルに達することはできません。このBTCの動きは、暗号通貨市場全体の上向き相場トレンドを表しており、主要な暗号通貨に注目する必要があります。

ファントム(FTM)は、ディレクテッドアイキリングラフ(DAG)データ構造を利用したブロックチェーンプラットフォームです。Fantom(FTM)DAGテクノロジーは、より伝統的なブロックチェーン構造の代替案であり、よりスケーラビリティが高く、トランザクション処理時間が速いことが特徴です。

実際、Fantom(FTM)の取引は1秒未満であり、1セント以下の手数料で行われます。これは、DeFiプロトコルにとって、適切に機能するために必要な高速かつ低コストのトランザクションを実現するために、Fantom(FTM)を理想的な選択肢にしています。

Fantom(FTM)は、ホルダーがトークンをステーキングして、Fantom(FTM)ネットワークから報酬を得ることを可能にします。これにより、売却する代わりにトークンを保持するようユーザーに刺激を与え、Fantom(FTM)により多くのユーザーが惹きつけられるでしょう。Fantom(FTM)は過去1か月で200%以上の上昇を記録しています。

オービオン・プロトコル(ORBN)は、スタートアップの資金調達方法を変える分散型プラットフォームです。要するに、ORBNは、株式をNFTに転換し、一般の人々に小口サイズで販売することで資金を調達します。

ORBNプロトコルは、非伝統的なスタートアップの資金調達の機会が限られていること、プロセスの透明性が不足していること、そして投資家やスタートアップにとっての大きな障壁があることなど、従来のスタートアップ資金調達の問題点に対処しています。

ORBNプロトコル上のスタートアップは、VCにピッチをするための厳しいプロセスを経ずに資金調達が可能です。一方、ORBNホルダーは、少額の資本でプロセスに参加できるため、ポートフォリオを分散させることが容易になります。

ORBNトークンは、ORBNプロトコル生態系全体を支えるERC-20トークンです。ORBNの保持には、ステーキング報酬、ガバナンス権、手数料割引などの特典があります。

ORBNプロトコルのトークンは、初期価格から驚異的なリターンを見せ、現在第10フェーズのプレセールで0.0877ドルまで上昇しています。つまり、多くの人々がOrbeon Protocol (ORBN)の恩恵を受けようと切望していることを示しています。プレセールはこの革新的なプロジェクトの始まりに過ぎないようです。

*免責事項:これはスポンサー付きの記事であり、その見解はZyCryptoのものではなく、その評価を得るために独立した調査を行うことを読者に勧めます。この記事は投資のアドバイスとして見ることはできません。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました