Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
「ウクライナ、EUの新しい暗号通貨規制を採用へ」 | 投資まとめ

「ウクライナ、EUの新しい暗号通貨規制を採用へ」

仮想通貨
スポンサーリンク

crypto regulation
ウクライナは、欧州連合(EU)の新しい仮想通貨規制を採用することを発表しました。この決定は、ウクライナが世界で最も進歩的な仮想通貨規制の一つを導入することを意味しています。

ウクライナ中央銀行の副総裁であるオレクサンドル・コシュュク氏によると、ウクライナ政府は、現在流通している仮想通貨に対して法律枠組みを立てることを計画しています。彼は「我々はEUの新しい仮想通貨規制を採用することを決定しました。これは、国際的な要件を満たすことができるようにするためです」と述べています。

ウクライナは、世界中の他の国々と同様に、仮想通貨の非規制状態にさらされています。しかし、ウクライナ政府は、金融規制当局が市場に進出することを促進することにより、市場をより安全にしようとしています。

現在、ウクライナ政府は、仮想通貨市場に投資する投資家が安心して投資できるように、市場に対する法的枠組みを整備することに注力しています。ウクライナ中央銀行は、国内での仮想通貨交換およびウォレットサービスのライセンス付与を担当する予定です。

ウクライナは、仮想通貨の規制化に向け、世界的に注目されている国の一つです。ウクライナ政府が仮想通貨市場をより安全にするために努力することで、投資家の信頼を獲得することが期待されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました