/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「SushiSwapのハックからの回復:迅速で驚くべきカムバック」

仮想通貨
スポンサーリンク

Sushiswap Hack
SushiSwapのハック回復-迅速かつ驚くべきカムバック

SushiSwapは、9月4日にDeFi世界の最大のハックの一つを経験しました。ハッカーは、約2000万ドルの価値を持つトークンを平らにし、その後すべてをETHに換金しました。しかし、その後、SushiSwapはスリリングかつ驚くべきカムバックを果たしました。

SushiSwapのカムバックストーリー

最初は、多くの人がこのDeFiプロトコルのハッキングによって失望感を抱いていました。しかし、チームはすぐに動きだし、社内の問題を修正して、プラットフォームが再び成長するために必要な全ての手順を踏みました。

ハッカーには1 コインも残されませんでした。SUSHIを所有していた人々に返されたのは1コインでした。残りのSUSHIは、SushiSwap Treasuryに送られ、プロトコルの発展のために使用されることになっています。

SushiSwapは、KimchiSwapなどの競合他社からの支援を手助けにカムバックを果たしました。KimchiSwapは、SushiSwapのトークンの価値を上げるために、1000 ETHと対価として120万ドル相当のKIMCHIを提供しました。

DeFiコミュニティーは、スピーディーで果敢な回復が為されたことに賞賛を送りました。SushiSwapは、デジタル資産の分散化の可能性を証明しています。これは、ビットコインまたはイーサリアムのような全体を牽引する分散型トークンである、誰にでもアクセスできる投資機会を提供する目的です。SushiSwapはその為に大いに貢献しました。

結論

SushiSwapのハックと回復は、DeFiコミュニティーにとって大変重要であり、将来のエコシステムの健全性に関係しています。しかし、SushiSwapによるスピーディーで果敢な回復によって、コミュニティーは強化され、分散型金融の可能性が拡大しました。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました