Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
クォン氏のモンテネグロでの逮捕で、テラのLUNAトークンが急落する。 | 投資まとめ

クォン氏のモンテネグロでの逮捕で、テラのLUNAトークンが急落する。

仮想通貨
スポンサーリンク


モンテネグロでのクォンの逮捕により、テラのルナトークンが急落

暗号通貨分野の企業家であるDaniel ShinとDo Kwonが設立したテラは、ブロックチェーン技術上で取引を行うことができる暗号通貨プラットフォームである。最近、同社のトークンであるルナトークンの急落が報じられた。これは、テラの共同設立者であるDo Kwon氏の逮捕によるものである。

モンテネグロでの逮捕

Do Kwon氏は、ヨットに乗っていたところ、モンテネグロのポドゴリカで逮捕された。Do Kwon氏は、ロシア人投資家からの資金を受け取ったとされ、その資金が不正に流用されたとの疑いが持たれている。

同一日にルナトークンの価格が急落

Do Kwon氏の逮捕によって、ルナトークンの価格が急落した。逮捕のニュースが入ると、同一日にルナトークンの価格は5ドルまで下落した。しかし、その後価格はゆっくりと回復し、現在は約6.5ドルとなっている。

反応

テラ・フォームスの組織開発責任者であるSebastian Millaux氏によると、「テラは、Do Kwon氏の個人的な問題に深くかかわっていない。彼はテラ・フォームスの共同設立者であり、現在も経営陣の一員であるが、それ以上の関与はない」とコメントしている。

まとめ

テラ・フォームスの株価がDo Kwon氏の逮捕に影響を受けたわけではないが、ルナトークン価格の急落は明らかな事実である。今後も商取引の成長に期待が寄せられるテラ・フォームスにとって、この問題は避けられないものとなっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました