/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「Coinbase 対 SEC:Swap による物議を醸す中、Failla 判事が指導者の座を握る」

仮想通貨
スポンサーリンク

coinbase & sec
Coinbase vs SEC: Swap Raises Eyebrows as Judge Failla Takes the Reigns

暗号通貨取引所Coinbaseは、SEC(米国証券取引委員会)との法廷闘争に突入しています。 これは暗号通貨業界にとって大きな懸念材料となっています。

最近では、Coinbaseによって最初に取り上げられたものの、現在はSwapが注目を集めています。 Swapは、DeFi(分散型金融)プラットフォームを提供する会社であり、暗号通貨およびトークンの取引を取り扱っています。

現在、SECは、Swapが未登録の証券を取り扱っていると主張しています。これに対し、Swapは、自分たちが証券を取り扱っていないと主張しています。

この問題に関する報道によると、Judge Faillaが、SECとSwapの法廷闘争を扱うことになりました。

この事件は、暗号通貨業界にとって非常に重要なものであり、Bitcoinの上昇も、この事件と関連している可能性があります。

CoinbaseとSECの闘争が続く中、暗号通貨業界は、今後、これによる影響を受ける可能性があります。暗号通貨の規制が厳しくなるにつれて、業界にとってより良い法的枠組みが必要になるでしょう。

そのため、業界参加者は、今後の法的戦いに備えて準備をしておく必要があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました