/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「世界は本当に中央銀行の危機に直面しているのか?Balaji Srinivasanが警告を発する」

仮想通貨
スポンサーリンク

crypto bloodbath
暗号通貨の専門家であるBalaji Srinivasan氏は、中央銀行の危機に警鐘を鳴らし、世界経済が歴史的な変革の波に直面していると主張しています。

米国のVC(Venture Capital)ファームであるAndreessen Horowitzの前会長であり、EnzymeやCoinbaseなどの暗号通貨企業の共同創設者の一人である彼は、オンラインセッションの中で中央銀行の影響力が低下している現在、経済システムが革新を迎えていると指摘しています。

Srinivasan氏は、暗号通貨が中央銀行のシステムに挑戦することにより、経済的な機能を担う力が徐々に移転していると説明しました。また、彼は中央銀行や世界各国の政府が、現在の経済システムをもう一度再検討し、改革する必要があると述べています。

彼は、現在の経済システムが一方的であり、民主的でなく、市民の利益を考慮していないとも指摘しました。

彼は、「現在の中央銀行や政府は、可能性があるにもかかわらず、革新に踏み出すことを恐れています。しかし、それは変化が起きるための本当の障害です。」と述べました。

一方、Srinivasan氏は、暗号通貨企業が中央銀行の役割を引き継ぐことができる可能性があると述べています。暗号通貨は、委託された機能を必要とせず、不正防止のための中央集権化されたシステムも不要です。

結論として彼は、「中央銀行の時代が終わり、革新的な経済システムが始まった」と結論づけました。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました