/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

テラの崩壊前にDo Kwonの弁護士たちは700万ドルを受け取りましたか?

仮想通貨
スポンサーリンク

do kwon
Do Kwon弁護士たちは、Terra’s Collapseの前に700万ドルを受け取ったのか?

韓国人起業家であるDo Kwonは、Terraの創設者であり、CEOである。しかし最近、Terraが崩壊したと報じられた。このニュースによると、Do Kwonとその弁護士は、Terraがゆっくりと進んでいるこれまでの間におそらく700万ドルを受け取ったという。

報告書によると、このお金は、日本と韓国の法律事務所に支払われたものであり、Terraの初期の貢献者から集めたものである。しかし、この事実は今まで公式に明らかにされておらず、情報源がどこから来たのかは明らかではない。

また、このニュースは、Terraの価格が2019年以降下落し続けていることが明らかになった後に発表された。Terraは、ドイツ銀行やブロックチェーン企業のBinanceを含む多数のパートナーと提携し、韓国の最も成功したブロックチェーンスタートアップの1つと考えられていた。

しかし、Terraは、2020年後半に価格の急落に見舞われ、2021年に入ってからは、他の多くのDeFiプロジェクトと同じように価格が下がり続けている。Terraにはまだ多くのサポーターがいるが、このニュースは、プロジェクトが開発者やパートナーとの関係に問題があった可能性があることを示している。

Terraは、テザーやイーサリアム、ビットコインのような最も有名なデジタル通貨とは異なり、Stablecoinであり、価格の安定性を保つためにバスケット取引を使用する。しかし、市場の不安定な時期には、価格の変動が大きく、一部の投資家は自分たちのお金を失った。

Do Kwonは、Terraが崩壊した理由について公式にコメントしておらず、その後、何かが明らかになるまで、何が起こったのかは不明のままである。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました