/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「ロール・パル氏の予測:イーサリアムが2023年にブレイクアウトし、ビットコインを凌駕する!」

ビットコイン
スポンサーリンク

Raoul Pal’s Prediction For Ethereum 2023: “Upcoming Breakout Shall Leave Bitcoin Behind!”
暗号通貨についてのアナリストであり、Global Macro Investorの共同創設者であるRaoul Pal氏は、ブロックチェーンテクノロジーの有望性について議論する中で、Ethereum(ETH)がBitcoin(BTC)に続く有望な暗号通貨であることを強調しました。

彼は、EthereumがBitcoinを超えて2023年に急成長することを予測しました。

Raoul Pal氏は、「Ethereumプラットフォームの機能は、数週間以内の誕生から現在まで大幅に進歩しています。Ethereumは、非常に力強いアプリケーション開発プラットフォームとして上位に位置づけられ、Bitocinと比較して拡張性が向上しています」と述べています。

デフィエンス(DeFi)プロトコルにも言及したPal氏によると、EthereumはDeFiの発展においてBitcoinよりも優れているため、暗号通貨市場で更なる爆発的成長を遂げるでしょう。

Ethereumが上昇することで、DeFiエコシステムの発展も加速するとPal氏は指摘しています。DeFiエコシステムは、金融サービスを分散化し、金融サービスを自律的に提供するのに役立ちます。

Pal氏は、暗号通貨市場が非常に強力な成長を果たしており、将来的には暗号通貨市場は年間500兆ドル以上に成長する可能性があると述べました。

最後にPal氏は、「Ethereumは、DeFiエコシステムの推進力として、Bitcoinよりも優れていると考えます。こうした進歩とともに、Ethereumの価格もさらに上昇するでしょう。私は、2023年までにEthereumが暗号通貨市場で急成長すると予測しています」と述べています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました