/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「マックス・カイザー氏、ビットコインが「一瞬で」22万ドルを突破すると大いに楽観的」

ビットコイン
スポンサーリンク

ビットコイン価格が最近下落している中、仮想通貨のブルたちは市場を持ち上げるために登場しています。ビットコインの熱狂的支持者であるマックス・キーザー氏は、$220,000のビットコイン価格ターゲットを再び強調しました。キーザー氏は、彼のおおげさな予測で知られています。彼は過去1年間、複数回、6桁のターゲットを言及しており、今年もそれを繰り返しています。彼の予測は、暗いトーンで幕を開けた去年のクリプト市場において、ブル分野が存在することを示す兆候です。加えて、元Coinbase CTOのバラジ・スリニバサン氏も、米国のハイパーインフレーションにより、90日以内にビットコインが$1,000,000に急騰すると予測しています。ビットコインは、今週に入って37%上昇し、安定した避難先の地位を確立しました。ビットコインが最近9か月ぶりに28,000ドルのマークを突破したことから、バラジ氏の予測が現実になれば、主要な仮想通貨は歴史的な高値を達成することになります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました