/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ピア・トゥ・ピアのビットコイン取引所Paxfulが取引所を閉鎖、主要スタッフの離脱と規制上の懸念を原因とする。

ビットコイン
スポンサーリンク

Paxful
仲介業者なしでビットコインを取引できるPaxfulは、主要なスタッフの離脱と規制上の問題を理由に、マーケットプレイスを閉鎖すると発表しました。

Paxfulは非中央集権型のビットコイン取引プラットフォームで、ユーザーは買い手と売り手として直接取引を行うことができます。このシステムは、規制当局の関わりが少ないため、プラットフォームは規制上の問題などで閉鎖されてしまうことがあると言われています。

PaxfulのCEOであるRay Youssef氏は、主要なスタッフが離脱したことと、規制上の問題があまりにも急速に変化しすぎたことが、ビジネスに負担をかけるようになったと発言しました。したがって、マーケットプレイスを閉鎖することを決定したと述べました。

Paxfulは、自社のブログで、マーケットプレイスが閉鎖される前に、使用中の送金が完了するまで、取引を完了するための詳細な手順をユーザーに提供することを約束しています。

Paxfulは、そのビジネスを縮小することにより、将来に向けた可能性を高めるとし、今後、より小規模な方針に沿って展開される予定です。同社は、新しい戦略を採用し、その取引に従事するユーザーに最高のサービスを提供することを望んでいます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました