/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「本日のCPI報告がビットコイン(BTC)価格にどのように反応するか?」

ビットコイン
スポンサーリンク

CPI REPORT
暗号通貨ビットコイン(BTC)の価格は、消費者物価指数(CPI)報告書に基づいてどのように反応するでしょうか。

BTC価格の変動は、makets.comによると、CPI指標を予想することができます。

市場参加者は、米国労働省が発表するCPI報告書を待ち望んでいます。この報告書は、物価と労働市場トレンドの指標として使用されています。

この指標は、物価変動を示すものであり、市場予測に影響を与える可能性があります。

コンサルティング会社のKPMGは、BTC価格は昨年3月のCPI報告書発表時に2パーセント上昇したことを指摘しています。

市場参加者は、今年のCPI報告書が発表される前に、市場の指標に注意を払っています。

BTC価格は、報告書の発表後に上昇する可能性があります。

一方、社会主義とインフレーションに悩まされているベネズエラでは、BTC取引が増加しています。

現地のブローカージョージ・ブルドッグ(Georgi Buldzhiev)氏によると、BTC取引は前月比40%増加し、BTC/VEF(ベネズエラの通貨ボリバル)の取引量は、前月比25%増加しています。

これは、国内通貨の暴落と、政府の統制に対する不満が高まっているためです。

プログラムチェーン上のBTCの取引は、政治的不安とインフレーションによって萎縮した国内市場向けのアメリカドルの通貨コントロールに取って代わるものと考えられています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました