/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ピーター・シフ、バイデンはインフレーション危機を解決するために辞任すべきである、新たな障害が連邦政府に生じる

仮想通貨
スポンサーリンク

peter schiff
ピーター・シフ氏は、アメリカのインフレ問題について、バイデン大統領が辞任すれば解決できると主張しました。彼はまた、政府によるイルカによってインフレがいますぐにも解決可能であったかもしれないと述べました。

ピーター・シフとは、金融アナリストであり、活動家であり、自身の「シューリフギャンズ・フォー・ロンポール」運動を率いたことで知られる人物です。シフは現在、自身のブログやソーシャルメディアを通じて、仮想通貨や金融市場についての意見を発信しています。

シフ氏は、インフレ問題について、バイデン政権の経済政策が原因だと主張しています。彼によれば、米国政府がイルカによって発行されるドルの量を大幅に増やし、これによってインフレを引き起こしているとのことです。

シフ氏は、バイデン大統領が辞任することで、インフレ問題が解決すると主張しています。彼は、バイデン政権が経済政策を変えずに存続する限り、インフレがますます悪化すると警告しました。

また、シフ氏は、連邦準備制度(FRB)が直面する新たな障壁についても語っています。彼によれば、FRBが長期金利を抑えるために行っている資産購入計画は、インフレを引き起こす原因の1つであり、FRBが今後この政策を継続すれば、インフレがますます悪化するとのことです。

シフ氏は、アメリカの政治家や金融当局者に対し、インフレ問題を解決するために、より責任ある経済政策を実施するよう促しています。彼は、バイデン政権が経済政策を変えることで、インフレ問題を解決する機会があることを強調しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました