/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

コインベースがフレアトークンをリスト化、次はXRPか?

リップル
スポンサーリンク

coinbase XRP
CoinbaseがFlare Tokenをリストアップ – XRPは次のターゲット?

最大手の暗号資産交換業者であるCoinbaseは、12月、Flare Token(FLR)のリスティングを発表しました。この発表により、暗号資産業界は、CoinbaseがXRPのリスティングを予定しているのか疑問に思っています。

CoinbaseがFlare Tokenをリスト

Coinbaseの声明によると、Flare Token(FLR)は、スマートコントラクトシステムのフレア・ネットワークのネイティブトークンであり、これにより、XRPのホルダーにフレアトークンを配布するために、12月12日にリスティングされました。

Flare Networkは、Ethereumの機能を拡張し、スマートコントラクトの分野でXRPを改善することを提供するとされています。

声明によると、今後、Coinbaseは1ドルのフレアトークンを販売できるようになる予定であり、ネットワークの開発が進むにつれて、さらに多くのフレアトークンが販売される見込みです。

XRPのリスティングは?

Flare Networkの新しいリスティングにより、「CoinbaseがXRPのリスティングを予定しているのか?」という疑問が浮上しています。事実、CoinbaseはすでにXRPの取引を一時停止し、同社が現在あらゆる規制の問題と闘っているため、XRPのリスティングは未定となっています。

しかし、Flare Networkのリストアップは、XRPの価格が持ち直すことを可能にすると考えられています。Flareトークンの無料配布により、XRPのホルダーが追加的な価値を手にすることができるため、XRPの需要が増加することが期待されています。

これは、XRPの投資家にとって、Flare Networkのリスティングが重要である理由です。

今後数週間内に、CoinbaseはXRPの冷凍解除について声明を発表する予定ですが、XRPのリスティングについては、まだ公式発表はされていません。

しかし、Flare Networkのリスティングにより、XRPのホルダーに希望が生まれたと言えます。今後の情報に注目する必要があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました