/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ビットコインとイーサリアムのクジラたちはメッセージを送ろうとしているのか?

ビットコイン
スポンサーリンク

Bitcoin Whales
ビットコインとイーサリアムの鯨はメッセージを送ろうとしているのか?

ビットコインとイーサリアムの価格は直近で大幅に下落しています。事実、ビットコインはわずか数日で1万ドルを割り込み、ベアトレンドが続いています。

おそらく、この価格暴落は主要な仮想通貨の大口所有者、通常「鯨」と呼ばれる人々によって引き起こされている可能性があります。

ビットコインの鯨に関するレポートによると、ビットコインの重要な大口取引者たちは、事実上の利益相反(フロントランニング)行為を行うことが知られています。彼らは長期投資家に価格上昇を示唆し、価格が上昇し、投資家が増えると、彼らは貴重な仮想通貨を安く買います。そして、価格が下落したとき、彼らは再び買うことで所持量を増やし、価格が急落したときには大きな損失をまかなうことができます。つまり、彼らは市場を操作し、利益を得ることができるのです。

さらに、最近の報告書によると、ビットコインの保有者のうち、1000BTC以上を保有するアドレスは、2021年の初めに1,812から1,900に増加しました。

同様に、イーサリアムの価格の急落についても同じ種類の鯨による供給の増加が考えられます。 最近のグラスノブのレポートによると、フロントランニングがあり、イーサリアムの供給は先週10,000 ETH増加しました。彼らは、価格が上昇する前に戻って大量に売り、価格が下落する前に戻って買っています。

ビットコインとイーサリアムの鯨たちは、市場を操作し、ビットコインとイーサリアムの価格を下げ、長期投資家たちに何らかのメッセージを送っているのかもしれません。それでも、これらの大口所有者の動機についてはまだ多くの不明点があります。しかし、市場参加者たちは引き続き、仮想通貨の動向に注意を払う必要があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました