/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

機関投資家が注目を移すオルトコイン、ビットコインとイーサリアムを売却する

ビットコイン
スポンサーリンク

altcoins
機関投資家が注目している代替コインに軸足を移しつつある中、ビットコインやイーサリアムを売却することがわかった。

暗号資産市場の世界では、ビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)が王座に座ると考えられている。しかし、最近の報告によれば、機関投資家が注目している代替コインに軸足を移しつつあるとのこと。

ソースによると、「機関投資家は、ビットコインとイーサリアムを売却し、代替コインに資金を投入しているようだ」とのこと。さらに、同じ情報筋は、ビットコインが長期的な投資であるのに対して、代替コインは短期的な投資だとして、今後数週間で代替コイン市場が高騰することが予想されると述べた。

代替コインの中でも、関心が高まっているのは次の通りである。

1.ポリゴン(MATIC)

ポリゴンは、ビットコインの最大の課題であるスケーラビリティを克服するために開発された分散型レイヤー2ソリューションである。Polygonは、DeFi(分散型金融)アプリケーション開発に最適であり、高速かつ安価なトランザクションを可能にする。

2.Binanceコイン(BNB)

Binance Coinは、Binance取引所のトークンで、Binance取引所の取引手数料、暗号資産の買い物、およびトランザクション手数料の支払いに使用できる。

3. リップル(XRP)

リップルは、クロスボーダーペイメントを簡単にするために作成されたプラットフォームである。それは、対等な価値を持つ異なる貨幣間での即座に実行される金融取引を許可するグローバル金融決済システムである。

4. 区块链仕訳帳通信(TEL)

TELコインは、分散型モバイル通信ネットワークを作成することを目的として開発された。 TELコイントークンは、電話会社が携帯電話プランにTELコインを含め、コミュニケーションの形態として使用できるようにすることを目的とした。

ビットコインとイーサリアムの価格が下落している間に、これらの代替コインは高騰している。このトレンドが続く場合、機関投資家は投資資金を代替コインに振り向けることができるだろう。これは価格予測に影響を与える可能性があるので、暗号資産市場を監視する価値がある。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました