/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ビル・モーガンがSEC対リップル戦争に巨大な転換点を加え、XRPにとってゲームチェンジャーとなる可能性があると報じられる。

リップル
スポンサーリンク

RIPPLE VS SEC
Bill Morgan氏は、SEC(米国証券取引委員会)対Rippleの法廷闘争に大きなウェイトを加えており、これがXRPにとってゲームチェンジャーとなる可能性があると報じられています。

Bill Morgan氏は、米国政府のビッグ・ワンである経済安全保障財務省の前高官であり、現在は企業再編の専門家として活躍しています。彼は、弁護士のJames K. Filan氏と共に、SEC対Rippleの訴訟において、かなり重要な立場にいます。

Bill Morgan氏は、SECがXRPを証券と見なしているかどうかを確認するために、XRPに関する独自の調査を行いました。その結果、彼はまず第一に、XRPが証券であるとは考えておらず、それに対する根拠があることを強く主張しています。

Morgan氏は、XRPが証券であるという主張について、その成果がRippleとXRPを混同するものであることを指摘しています。彼はまた、XRPが投資契約の象徴的な形を取り、その利用にも限度があることを強調しています。そして、彼はSECがどうしてもXRPを証券と定義したい理由があると主張しています。

Morgan氏がこの訴訟において提起した主張は、チームRippleにとって大きな勝利となる可能性があります。彼はSECの主張に疑問を投げかけ、XRPに関する独自の調査を通じて、この法廷闘争に大きな変数を加えました。これにより、XRPが証券として認定される可能性が低くなり、その結果、XRPの価格にプラスの影響を与えることが期待されています。

現在のところ、SEC対Rippleの訴訟は引き続き進行中です。しかし、Bill Morgan氏の発言は、チームRippleに多くの期待を与えることになるでしょう。こうした発言が持つ影響を見るには、今後の動向が注目されます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました