/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「ビットコイン、イーサリアム、カルダノ、XRPが超バルシャルな強化を見せて、フルブローンのメガラリーで28,000ドルを超える高値を記録」

ビットコイン
スポンサーリンク

ビットコインの価格が日曜日に急騰し、さまざまな暗号通貨取引所で$28,000に接近しました。それは当日のうちに$27,500の精神的なキー価格を粉砕した後でした。

現在、パイオニア通貨は$28,080で取引され、過去1日間に約8%上昇しています。イーサリアムも近くについていき、現在$1,813で取引され、5%以上急騰しました。興味深いことに、BTCとイーサリアムは2022年第4四半期以来のすべての損失から回復し、それぞれ60%と45%成長しました。

他の暗号通貨も同様に恩恵を受けました。XRP、BNB、Cardanoは同じ期間に5%以上上昇しました。この大幅な上昇により、過去24時間で総額1億6,400万ドル以上の清算が引き起こされ、Coinglassのデータによると、約45,000人のショートトレーダーがクロスヘアで捕らえられました。

暗号通貨市場全体での大幅な上昇は、直接的に影響を受けたマクロエコノミックな風圧下で発生しています。先週のシリコンバレー銀行(SVB)とシグネチャーバンクの組み合わせた破綻は、さまざまな規制当局からの暗号通貨関連企業の銀行化要求につながり、暗号通貨を急降下させました。

しかし、米国財務省とFDICの介入により、2つの資金難に陥った銀行のすべての預金者が回復することが保証されたことで、主要な暗号資産の回復が安定しました。

最新の銀行危機に続き、FEDは利上げを始めて以来初めてそのバランスシートを押し上げ始めました。3月15日、FEDは銀行セクターのさらなる感染を防ぐために2970億ドルの緊急資金を提供しました。これにより、より多くの投資家が、2008年のグローバル金融危機に似たシナリオを回避するための避難所として業界を見るようになり、暗号通貨に急激にシフトすることにつながりました。

一方、持続的な暗号通貨市場の強さは、さまざまな投資家によると、回復ラリーの発生の可能性を高めています。「Checkmate」という名前のチェーンアナリストは、Glassnodeのリードアナリストであり、「昨年私たちが流出させたレバレッジとカジノ会場を考慮すると、バックドライブマーケットになると予想しています。」と述べ、アセットが高くなる可能性があると述べています。

暗号通貨取引会社Eight GlobalのCEO&FounderであるMichaël van de Poppeは、Bitcoinが高くなるためには26,000ドル以上を維持する必要があると述べています。彼はツイートで、このプッシュが来る数時間内に行われる必要があると強調しました。そうでなければ、ベアリッシュダイバージェンスが潜在的な逆転を引き起こす可能性があると述べました。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました