/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「Orbeon Protocol (ORBN)、ADA、SOLが最もセキュアなProof-of-Stake暗号通貨として現れる」という見出しになります。

仮想通貨
スポンサーリンク

一部の暗号通貨に対応した銀行が失敗したとしても、カルダノ(ADA)は従来の銀行の準備資産取り扱いに挑戦し、勢いを増しています。ソラナ(Solana)のエコシステムは、開発者やユーザーからの支持を得ており、オービオンプロトコル(Orbeon Protocol)の新しいアプローチは、プレセールの10段階で2093%以上の利益をもたらし、ホルダーを驚かせています。以下は、これらの最新情報です。

カルダノのCharles Hoskinson氏は、従来の銀行が準備資産をどのように取り扱っているかと、暗号企業がそれと比較して何らかの対策を講じる必要があるかについて関心を示しています。彼は、ステーブルコイン発行者や銀行が担保管理をどのように行っているかに注目を集め、TetherはUSDTが現金と同等物で81%裏付けられていると主張しているが、暗号企業は現金や国債で担保を保持することを批判されていると指摘しました。また、シリコンバレーバンクの危機は、連邦準備理事会による利上げによって国債が大幅に減価したことに起因していると述べました。

彼はまた、USDC発行者のCircleがシリコンバレーバンクに33億ドルの露出を持っていたことにも言及しました。ピーク時には、USDCの価値が13セント下落し、ADAは同じ24時間で15%上昇しました。これは、カルダノのPoSエコシステムが市場の混乱に逆らって進化を継続していることを示しています。Voltaire Phaseに入ったADAは、複数の開発やパートナーシップを通じてエコシステムをサポートするようになりました。

さらに、ネイティブの分散ステーブルコインであるDJEDの取引高が過去24時間で43.64%増加しました。

時期によっては、より高品質の取得を求める人々が多くなります。ソラナは、主要な分野での強い立場を維持しているようです。しかし、暗号市場のサイクルが示すように、さらなる変動が予想されます。金曜日以降、3つの暗号関連銀行が倒産したことからも、人々は不安材料を抱えていますが、SolanaのNFT市場の販売は過去1週間で40.66%増加しました。SolanaのNFTマーケットプレイスであるTensorは、知名度が上がり始め、過去24時間でSolana NFT取引の21.63%がTensorで行われました。Tensorは、ブロックチェーンベンチャーキャピタルのPlaceholderが主導するシードラウンドで300万ドルを調達したことが発表されました。トレーダーフレンドリーなツールがTensorを他のマーケットプレイスと区別させ、人気が高まり続けています。過去24時間で、SOLは9.8%上昇し、市場規模トップ10に再び返り咲くようになりました。

Orbeon Protocolエコシステムは、企業向けの一意の機能を提供し、NFTaaSを使用してクラウドファンディング業界を革命的にすることを目指しています。NFTs-as-a-serviceは、コストを削減し、企業が株式ベースのNFTを発行して資金を調達することができるようにします。“Fill or Kill”メカニズムがスマートコントラクトに実装され、プロセスが保護されるようになっています。これにより、資金が安全に保管され、資金調達目標が期限内に達成されない場合は、すべての資金が返金されます。スマートコントラクトは、ドイツのSolid Proof社によって監査されています。

Orbeon Protocolエコシステムは、完全に分散化されたOrbeon Launchpad、Orbeon Swap、Orbeon Exchange、およびウォレットを提供しています。第10回のプレセールで、Orbeon Protocolのネイティブトークンは、初期価格から2090%以上急騰し、分析家たちは、Orbeon Protocolエコシステムのネイティブトークンに対して最大6000%の利益を予想しています。

<免責事項>

本記事は、スポンサードコンテンツであり、ZyCryptoの見解を表しているものではありません。本記事に記載されている企業、製品、暗号プロジェクトに関連するいかなる行動をとる前に、読者は独自の調査を行う必要があります。また、本記事は投資アドバイスとして見なすことはできません。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました