/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ビットコインが6月12日以来初めて2万7000ドルに急騰。ブル市場は価格を維持することができるか?

ビットコイン
スポンサーリンク

今年は、投資家やトレーダーにとって暗号通貨市場は驚きに満ちていました。今年は短期のオルトコインラリーが記録され、ビットコインは前年の大幅な損失から回復の兆候を見せました。そして、この資産は今、最も注目すべき価格上昇を見せています。最高の暗号通貨であるビットコインの価格が27,000ドルを超え、同資産は、2022年6月12日以来の初めての高値水準に到達しています。暴騰の牛市はしばらくの間続き、価格はより高い27,787ドルに上昇しました。その後、僅かな価格の拒絶反応が記録され、ビットコインは急落しました。現在の取引価格は、27,488ドルで、3月初めからビットコインの週間のパフォーマンスは優れており、その結果、7日間の利益率が36%増加し、24時間の利益率が4.25%増加しています。価格上昇は、従来の市場に影響を与える多数の銀行の問題により、アセットが米国債券や金と同様に取引されることを示唆したブルームバーグのマイク・マクローン分析者によって予測されたと報じられています。報告書は、ビットコインの将来にさらなる鳥瞰的見通しを持っており、長期的な視点ではこの暗号通貨の将来は非常に好ましいと考えられていますが、米国の景気後退に伴い危険資産が減少した現在の状況では、ビットコインの展望は複雑なものになっています。一方、ビットコイン支持者であり、ビットコインストックtoフローモデルの人気のあるクリエータであるプランB氏は、ビットコインの価格の将来的可能性について注目すべきコメントを行いました。プランB氏はTwitterに投稿し、ビットコインはストックtoフローバリュエーションモデルの青い領域に向かってバウンドしており、現在のサイクルでは価格が3倍になる可能性があると予測しています。ただし、彼は現在のサイクルではそれが不可能かもしれないと述べています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました