/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

IMFが安定コイン発行者と暗号通貨の巨人に照準を合わせる、市場が不穏な一年を経て

仮想通貨
スポンサーリンク


IMFがステーブルコイン発行者と暴落した市場に続き、暴論に直面

国際通貨基金(IMF)は、暴論の中でステーブルコイン発行者と暴落した市場を続け、大口の仮想通貨市場に対する更なる規制を求めている。

IMFは、これらの取引が「すべての利害関係者、投資家、そして潜在的なクライアントにとって安全であること、また、投資家に最高の投資機会を提供することが重要だ」と述べている。

IMFの声明は、市場中に多額の利益を得る一部の企業が、成熟市場で使用されるような機械的なシステムと手順を実施していることを明らかにしました。

しかしその一方、仮想通貨市場が最も注目すべき出来事の1つであることを考慮すると、IMFは市場全体を調査し、法律規制の改定を要求している。

IMFの声明によると、暴落が起こった際に適切な調査と分析が行われたことは、市場が穏やかになるための重要なステップであると述べられました。

今回のIMFの声明は、暴落した市場の背後にある問題や問題点を解消するための新しい基準を導入することを意味しています。

IMFが示唆しているように、今後の規制がどのように具体化するかについては、まだ何も明らかにされていませんが、市場には将来的に大きな影響を与えることが予想されています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました