/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「Hinmanメール問題:Ripple CEOがSECの偽善と不公正な手法を暴露」

仮想通貨
スポンサーリンク

ripple and sec
Hinman Emailの論争:Ripple CEOがSECの不公平な戦術とハイポクリシーを暴露

Ripple CEOであるブラッド・ガーリンハウスは、市場の司法プロセスでSECが使用する不公平な戦術についてセキュリティトークンの規制とHinmanメモの記述に関するEthereumの共同設立者であるJoey Krugとの交流に言及しているHinmanメモについての論争への彼の見方を明かした。

ガーリンハウス氏は、SECと彼の会社の長い法的戦いについて激しく抗議しており、この戦いは2020年12月にXRPの販売は証券取引法に違反しているという告発に始まりました。しかし、ガーリンハウス氏は、Hinmanメモに関する論争がこれらの訴訟をより深刻なものにしていると考えています。

Hinmanメモは、セキュリティトークンの規制について書かれたもので、Ethereumがセキュリティトークンではないと述べていました。 これは、Ethereumプラットフォームのトークンは一般的にセキュリティトークンではないと広く信じられているため、業界にとって非常に重要なメモでした。

しかし、HinmanメモがSECの委員とスタッフの間でどのように使用されたかについての論争が発生しました。SECは、メモがSECの正式な意見ではないと主張していますが、ガーリンハウス氏は、多くのことがHinmanメモに関連していると主張しています。

ガーリンハウス氏は、SECがHinmanメモに基づいて行動したことを明確に示す比較的新しいメールを公開しました。このメールは、SECのHinmanメモの使用に対する調査委員会の一員からSECの転送メールであり、HinmanメモはSECの理解を明確に示すものであると述べています。

このメールは、SECが暗黙的にEthereumをセキュリティトークンではないと考えていたことを示すものであり、これはガーリンハウス氏が提起する論点と一致しています。

ガーリンハウスCEOは、このメールがSECのHinmanメモの真の意図を明らかにしていると主張し、SECがHinmanメモを使用する方法について説明を求めました。彼はまた、SECの不公平な戦術を非難し、自分の会社が影響を受けた方法についての説明を求めました。

裁判でのこの論争は、SECがHinmanメモをどのように使用したかに関する喧嘩になっていますが、業界にとっては、SECのセキュリティトークンの規制に対する姿勢に関する非常に重要な問題でもあります。ガーリンハウス氏は、SECが過去にエスケープ規制といったものを受け入れていたにもかかわらず、その姿勢が変化した理由についてセキュリティトークン業界に小言しています。

これにより、SECの取り組みに不可解さが出てきたというわけです。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました