/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

バイナンスとSECが和解:米国顧客の資金とウォレットキーが本土に戻る

仮想通貨
スポンサーリンク

Binance firesback sec
仮想通貨取引所のBinanceは、米国証券取引委員会(SEC)と和解し、顧客の資金とウォレットの鍵を米国内に返却することで合意した。この和解がBinanceの米国内における展開に大きな影響を与えることが予想されている。

この和解が実現した背景には、SECがBinanceへの個人投資家への不正な売り込みを提唱し、取引所が法的に許可されていないデリバティブ商品を取り扱っていると非難したことがある。Binanceはこれらの非難を否認してきたが、この和解により問題が解決されることになった。

和解により、Binanceは米国内にある顧客の資金を返却することで、SECの不正行為に関する非難を解消することになる。Binanceはまた、米国内にある顧客のウォレット鍵を返却することに同意し、これによってSECに根拠を提供することができる。

この和解が実現したことにより、Binanceは今後も米国の法的問題に直面することはなくなる。Binanceの米国内における展開が回復することが期待され、今後数か月で大きな成長を遂げることが予想されている。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました