/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「仮想通貨弁護士が、Rippleが米国SECに敗北するだろうと予測する観察者に反応」

仮想通貨
スポンサーリンク

リップルに関する観察者が、仮想通貨弁護士のビル・モーガン氏の注目を集めました。彼は、リップルが米国証券取引委員会(SEC)の訴訟に負けるだろうと予想した後、Ripple-Twitter空間の観察者が彼の注意を引いたものです。

自己を「クリプト・エンスージアスト」と称する観察者は、リップルがSECに敗訴すると確信しています。彼は、その後リップルが、彼らの敗北後にXRPの売り上げをSECに登録すると付け加えました。

長期的には、この事件は業界内のトークンのより多くの登録を促進するためにSECのポスター・チャイルドになるでしょう。彼は、最終的にはXRPがすべての取引所に再上場されるだろうと断言しました。

彼の理由は、別のツイートで強調された質問に関連しています。「なぜリップルや他の暗号プロジェクトや企業がこれを行うことを防止しているのですか?’商品’の指定は本当に多くの資産が「商品」でないことを知っているときにそれほど重要なのでしょうか?」と彼は尋ねました。

彼のツイートに対する弁護士でありデジタル資産の愛好家のビル・モーガン氏は、事件の証拠がリップルの売上がCRPの売上の半分以下であると述べ、SECはすべてのCRP売上が投資契約であると述べたことに触れました。このため、モーガン氏はSECがオファーを辞退する必要がないと結論づけました。

彼はまた、「リップルが登録を行う場合、ODLは取引を可能にするためのものであり、SECはオファーを登録するのに数か月かかる場合があるため、リップルが各ODL顧客への販売ごとに登録を待つことは不可能です。」と主張しました。

最後に、モーガン氏は、登録がリップルにとって役立たず、リップル・オン・デマンド・リクイディティ(ODL)は市場の安定しない価格変動を克服するために顧客が迅速な国境越え取引を行えるようにすることを目的としているため、リップルが各ODL顧客に販売するたびに登録を待つことは不可能であると考えています。

この議論は、リップルのCEOであるブラッド・ガーリングハウス氏がCNBCのSquawk Boxにおいて、判事たちは時間をかけるかもしれないが、彼は事件が2023年上半期に判決を出す可能性が高いと楽観的に述べた直後に行われました。

一方、ジョン・デイトン氏のような弁護士たちは、リップルがSECに対して勝つ可能性が高いと考えています。彼は、事件の行方がどうなるかわからないが、リップルには十分な戦闘力があると考えています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました