/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「ビットコイン、取引履歴の約90%で利益を出していたことがデータから明らかに」」

ビットコイン
スポンサーリンク

ビットコインは今年の時点で40%以上上昇し、おそらく2023年で最も優れたパフォーマンスを発揮する資産と言えます。そして、新しいデータによると、この前衛的な暗号通貨は、取引が始まって以来、所有者にとってほぼ89%の時間で利益をもたらしています。

予想通り、ビットコインは、従来の金融界における混乱の大きな恩恵を受けています。これに対し、主要な銀行株はシリコンバレー・バンクやシグネチャー・バンクの失敗やUBSとクレディ・スイスの緊急取引により引き続き不振が続いています。

具体的には、ビットコインは取引履歴全体の88.5%、つまり4,593日のうち4,065日で利益をもたらしています。このため、長期保有者にとって不利益となる日はわずか531日または11.56%にすぎません。このデータは、暗号通貨取引プラットフォームBlockchain.comから取得されました。不利益な日は、2020年12月28日から2022年6月10日の間にあり、その時のBTCの価値は26,200ドルから28,300ドルのレンジでありました。

ビットコインは、ハードキャップされた供給と全世界でのアクセシビリティを重視した多くの人々によって優れた投資先として紹介されてきました。今、愛好家たちは、ビットコインが最高値を更新し、最新の銀行危機の余波により安全地帯としての地位が強化されたと考えています。これは、懐疑論者が最も不安定な資産と考えるものに対して、注目すべき偉業です。
Coinbaseの元CTOであるBalaji Srinivasanは最近、米ドルの急激な減価に伴い、第1暗号通貨の価格が今後3か月以内に急上昇し、6月17日までに100万ドルのマイルストーンに到達すると賭けました。

市場規模の拡大により、ビットコインの時価総額は現在の約5430億ドルから約19.8兆ドルに増加することになります。ほとんどの暗号通貨のコメンテーターは、Balajiの賭けが過剰に楽観的であると考えていますが、もし本当に100万ドルに急騰すれば、BTCは確固たる100%の利益を回復し、価格発見に戻ることになります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました