/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「バイナンス取引所、新たな問題発生で入出金を停止-何が起こったか」

仮想通貨
スポンサーリンク


仮想通貨取引所のBinanceは、今週初めに一時的に預入と引き出しを中止すると発表しました。原因は、同社のシステムにレコードアップデートの不具合があったためでした。

一部のユーザーはこの問題に直面し、資金が結果的に凍結されました。Binanceの代表者は、預け入れと引き出しの一時停止は、取引所のユーザーからの資金を保護するためであることを明らかにしました。

Binanceは、問題が発生した時点で、すぐに処理を行うための適切な措置を講じると述べました。代表者は、システムの再開に関する最新情報が入手できるまで、預金と引き出しを停止すると述べました。

この問題に続くBinanceの新しい発表は、同社が急速に成長しているにもかかわらず、そのシステムに未解決の問題があることを示唆しているかもしれません。ただし、同社はすでに問題を解決し、預金と引き出しの処理を再開しました。

Binanceは、以前にもシステムに問題が発生したことがあります。これにより、同社は使用しているテクノロジーについて改善するために積極的に取り組んでいます。同社は、ユーザーに対し、現在の問題について最新情報を提供するために積極的に情報を更新することを約束しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました