/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

暗号通貨の規制強化により、バイナンスは米国市場を失う可能性がある:報告書

仮想通貨
スポンサーリンク

Binance france
仮想通貨取引所のBinanceは、米国規制当局との間での調停交渉が長引いたことから、米国市場を失う可能性があるという報告が出ています。

Bloombergの報道によると、Binanceは、最高経営責任者のChangpeng Zhaoが、交渉が長引くことに不安を抱いていることを表明していると伝えられています。同社は、米国市場ではまだ取引を続けており、現在は規制当局との交渉によってその市場に止まることになっています。

Binanceは、2020年に米国市場から撤退する計画を発表していましたが、その後も米国のユーザーにサービスを提供していました。しかし、米国当局は、Binanceが法的義務を遵守していないと主張し、同社の活動に調査を行っています。

Binanceは、米国市場において競合他社のCoinbaseに追いつくために、今年、新大陸に進出する予定でした。しかし、同社が米国の規制当局との調停交渉について懸念を表明したことから、進出計画の遅れが生じていると報じられています。

Binanceは世界中で最大かつ最も人気のある仮想通貨取引所の一つですが、仮想通貨市場における規制当局の取り組みが強まる中、同社にとっては困難な時期かもしれません。ただし、同社が米国市場を失うことになっても、その他の地域でのビジネスは継続する予定です。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました