/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

CFTCの民事訴訟後、Binanceのビットコイン残高が4.7千減少

ビットコイン
スポンサーリンク

binance
CFTCの民事訴訟の後、Binanceのビットコイン残高が4,700ドル以上低下

米国商品先物取引委員会(CFTC)がBitMEXとのわずかなトラブルで一世を風靡した後、Binanceのビットコイン残高が大幅に低下したと報告されています。仮想通貨の取引所は以前、顧客への不十分な顧客対応で訴えられていました。

サイトのデータによると、Binanceのビットコイン残高は14日から最高値の4,713.38 BTC(約5,278,488ドル)から4,176.30 BTC(約4,963,126ドル)に減少しました。これは1,63ドル(約1.16%)の低下に相当します。同じ日に、168.54 BTCが取引所から出金されました。これは、多くのユーザーが別の取引所に移動するためにBitcoinをBinanceから移動したことを示唆しています。

CFTCは、BitMEXが米国のお客様に仮想通貨デリバティブ契約を提供したとして訴えを起こした。つまり、BitMEXはその行為に反していた。CFTCは、この取引所のCEOおよびその他の関係者に対する重罪で、数十億ドルに上る罰金を求めています。BitMEXの取引高が低下する中で、競合他社が利益を追求するために彼のクライアントを説得していることにより、Binanceにビットコイン資金が流入しているように思われます。

Binanceは最近、「不十分なKYCプロセス」と「マネーロンダリング」に対する批判を受けています。Binanceの管理は、不当な批判などに対応しながら、世界中の顧客にサービスを提供するために取り組んでいます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました