Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
「パターンが現れた後、ビットコインの短期価格が10万ドルに達すると暗示するクリプトアナリスト」 | 投資まとめ

「パターンが現れた後、ビットコインの短期価格が10万ドルに達すると暗示するクリプトアナリスト」

ビットコイン
スポンサーリンク

ビットコインが10万ドルの価格に達するのは、これまで多くの仮想通貨プレイヤーが予測してきたことだ。この資産がこれまでそのレベルに到達したことはないが、ビットコインの人気と固有の価値が、資産を10万ドル以上に押し上げる大きな役割を果たすことが期待されている。

ビットコインが10万ドルに到達することはまだ現実のものではなく、昨年以来続いた価格予測はほとんど控えめだったが、市場の主要プレイヤーの一人はビットコインに強い可能性を示している。

注目のアナリストによると、ビットコイン技術チャート上に最近パターンが見つかった。パターンが完全に形成されれば、ビットコインの現在の価格水準の3倍以上になる可能性がある。最高100,000ドルまで急騰する可能性がある。

ビットコインアナリストでありCapriole Investments基金の創設者でもある暗号通貨アナリスト、チャールズ・エドワーズは、自身の10万人以上のTwitterフォロワーにこのことを伝えた。エドワーズは、牛市兆候パターンである「Bump & Run Reversal」がビットコイン技術チャート上で発見されたことを明らかにした。

テキストブックのパターンによれば、暗号通貨アナリストは、それぞれの要素がBump-and-Run Reversal Bottomに適合すると説明している。価格が狭い範囲で動くリードインフェーズに続いて価格が下落する。その後、バンプが形成され、価格がボウルを離れて上昇し、アップヒルで高くなり、新しい高値に戻る。

一方、チャートパターンが暗号通貨の牛市を示唆する可能性がある一方、失敗することもあり、検討された資産は価格がさらに低下するか、短期的または長期的に停滞することがあるということを忘れないようにすることが重要である。

一方、ビットコインは、本格的な未曽有のブルランを楽しんでいる。ビットコインは、以前は未見の$26,514まで急上昇したが、勢いが失われ、$25,000を下回った。多数のロングポジションが清算された後のことだった。Coin Glassのデータによると、1億5000万ドル以上のロングポジションが清算された。現在、ビットコインは24,735ドルで取引されている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました