/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

専門家たちは一致して、グローバルな銀行危機が燃料となって、ビットコインとイーサリアムは爆発的に成長すると主張しています。

ビットコイン
スポンサーリンク

BTC ETH
ビットコインとイーサリアムが世界的な銀行危機によって推進され、爆発的に増えると、エキスパートたちは一致して主張しています。

ビットコインとその類似品であるその他の暗号資産は、最近の金融市場の混乱に対する安全な haven と見なされており、多くの分析家が、将来深刻な不況の時期に、さらに多くの資産がデジタル通貨に流れると予測しています。

技術とライブ配信メディア型企業”VC サンフランシスコを取得しました。 DanHuaCapital”、カナダの証券会社”Canaccord Genuity”、およびディア認定記念日の会長であるドン・タポスタンスキーが最近語ったように、ほとんどのエキスパートが同様の見解を述べています。

2021 年の最初の半分で、ビットコインの価格は約 50% 増加し、イーサリアムの価格は 400% 増加し、暗号通貨市場全体は 1.5 兆ドル以上の市場価値に達しました。

そして、これらのプロットは、米国の新型コロナウイルスのパンデミックで引き起こされた危機を生き残った唯一の市場の一つであり、将来同様の状況が発生した場合、投資家はより多くの暗号資産に逃げることができます。

Canaccord Genuity の CEOであるダン・ダベニーは、ウェブキャストの一環として「将来、市場がさらに不安定になった場合、つまり銀行システムがさらに不安定になった場合、この問題は、長期的にはこの区画を支配するビットコインにとって利益になります」と述べました。

一方、米国の大手仮想通貨取引所 Kraken の創設者であるジェシー・パウエルは、暗号通貨がこれから何十年にもわたって金融システムの一部になると予想しています。

VC サンフランシスコを取得する DanHua Capital の創設者であるディー・レルは、「経済のさらなる混乱があれば、暗号資産がますます一般的になり、世界の金融システムで重要な役割を果たすことができるでしょう」と語っています。

Cryptocurrency.com のチーフエコノミストであるジェロノモ スペルヘンリーは、ウェブキャストで、銀行システムの不安定さを引き合いに、「市場が混沌とした時期には、最高の避難所は漏れを含まない暗号資産です」と語りました。

このようなレバレッジエフェクトにより、将来銀行不況が発生した場合には、暗号資産への逃避行が避けられないかもしれません。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました