/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「チャールズ・ホスキンソン氏がカルダノのガバナンス不安について言及」

仮想通貨
スポンサーリンク

Cardanoの創設者であるチャールズ・ホスキンソンは、最近のネットワークのガバナンス構造に関する懸念に対し、開発プロセスが堅牢で透明性があることを保証し、ADAのファンとユーザーに安心感を与えた。3月16日のビデオで、ホスキンソンはCardanoにフルダをもたらす新しいガバナンス提案であるCIP 1694に関するFUDに対応し、それが7つのガバナンスイベントのうちの一つの投票クラスで意思決定を行う代表民主制の概念であることを説明した。ホスキンソンは、CIP 1694がより多くの選択肢を提供し、参加者がネットワークの将来開発に影響を与えるためにステークと投票権を使用することができる投票と財務システムを導入することで、ネットワークのガバナンスシステムをより分散化すると説明した。彼はまた、この提案がすべてのユーザーのニーズを反映したシステムを作り上げることを目的としていると述べ、ユーザーが賛成票、反対票、代理投票、棄権のいずれかを選択できるようになると説明した。ホスキンソンは、IP-1694がInput-Output Global(IOG)開発者がプロジェクトを引き続き制御することを保証するために設計されたものであると主張したVanessa Harris氏の主張を批判した。彼は、ハリス氏の主張が「カテゴリ的に誤っており、FUDが広がる一例である」と述べた。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました