/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

トップの仮想通貨界の重鎮達が仮想通貨市場において好調な傾向を予測 ― バイナンスが10億ドルの回収基金を設立することによって

仮想通貨
スポンサーリンク

ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、バイナンスコイン(BNB)は、Binanceからの資金の大規模なコンバージョンによる価格上昇をまもなく受ける可能性があります。バイナンスCEOのChangpeng Zhao氏は、自身のTwitterにおいて、$1 billionのIndustry Recovery Initiative資金をBUSDからビットコイン、イーサリアム、そしてBNBのような「native crypto」に変換することを発表しました。

この動きにより、これらの3つの暗号通貨に対する大量の買い手とポジティブな市場センチメントが生まれる可能性があります。Chain data firmであるCryptoQuantのCEOであるKi Young Ju氏によれば、この動きは$1 billionの買い手圧力を生じさせ、暗号通貨市場に潜在的なブルサインを引き起こすことができるでしょう。

Twitter上の暗号通貨アナリストであるOnchainDataNerd氏も、このニュースについてすばやくコメントし、Industry Recovery FundをBUSDからBTC、ETH、そしてBNBに変換することは、市場に極端な買い圧をもたらすことができるため、市場は近々このような買い圧を見ることができると述べました。このニュースは、市場の見通しに対して多くの投資家やトレーダーがブル気分になっています。

このIndustry Recovery FundがBUSDからBTC、ETH、そしてBNBに変換されるというニュースは、市場に若干懸念があるシリコンバレー銀行の崩壊に続いて発表されました。米国財務省と連邦預金保険公社(FDIC)は、預金者が資金を守るために必要な措置を講じるという共同声明を発表しました。

この共同声明は、顧客引き出しによって崩壊したニューヨークの暗号通貨関連銀行であるシグネチャーバンクについても同様の措置を発表しました。これに伴い、様々な企業の数十億ドル相当の暗号通貨が2つの銀行に閉じ込められていたことが懸念されていました。

BUSDからnative cryptoへの残りの$1 billionのIndustry Recovery Initiative資金のコンバージョンは、暗号通貨市場にとって潜在的なブルシグナルです。ビットコインがオルトコインに対して優位に立ち、米国政府と金融規制当局からの最近のニュースを考えると、暗号通貨市場は回復の兆しを見せています。ただし、投資家は市場トレンドに注意しつつ、重要な投資決定を行う前に慎重を期す必要があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました