Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
「「イーサリアムとステーブルコインは商品である」とCFTCがSECと対立」 | 投資まとめ

「「イーサリアムとステーブルコインは商品である」とCFTCがSECと対立」

イーサリアム
スポンサーリンク

デジタル資産が証券として分類されると、セクターでのイノベーションが妨げられることを恐れている規制当局がより多くの制限を課すことを意味します。この問題は、業界規制当局が波乱をおさえ、投資家を保護するために動いている広範な議論の一環です。CFTCチェア、Rostin Behnamは水曜日の上院農業委員会前の公聴会でデジタル資産について話し合われ、EtherやStablecoinの分類に関するSECに対する強い姿勢を示しました。CFTCの株が取引所に数年間リストされているので、これは商品であり、その派生物や基礎市場を監視するのに適切な権限を持っていると彼は、委員会に語りました。Sen. Gillibrandに答えて、彼は委員会が分類に関するすべての訴訟と信頼性のリスクを考慮したと語った。証券として分類された場合、規制当局は関連する報告および登録基準に準拠するよう規定しています。一方で、商品として分類された場合、規制が少なく、成長の可能性が高まります。Etherを証券として分類するためのSECの主張は、プロジェクトの資金調達方法に基づいています。CFTCは、Tetherに対する2021年の和解に言及し、同社が安定したコインの完全なバックアップがあると投資家に誤解を与えたとして、同社を4,100万ドルの罰金を科し、安定したコインも商品としてCFTCの監視下にあると主張しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました