/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

暗号市場ニュース:鯨の取引活動がイーサリアムとビットコインの間のボラティリティスプレッドを低下させる

ビットコイン
スポンサーリンク

Bitcoin and Ethereum
仮想通貨市場において、大口取引が少なくなったため、イーサリアムとビットコインの間の波動とスプレッドが縮小している。

大口取引(ホエール)の活動が減少しているという報告があり、市場の不安定さが減少しているようだ。いくつかの仮想通貨取引所では、イーサリアムとビットコインの価格差が縮小しており、一部の場合はすべての差が消えている。

比較的低い価格帯の仮想通貨も、この傾向に呼応している。多くの市場の価格帯が比較的安定しており、重要な抵抗力を見せている。

ビットコインと同様に、他の仮想通貨も年内高値を更新した後、価格を落としている。仮想通貨市場の変動率は低下しており、これにより投資家たちは投資する前にリスク要因をよりよく評価できるようになってきている。

多くの投資家は、大口取引によって引き起こされる価格変動率の高さに懸念を抱いており、大口取引が少ない状況は市場にとっては良いこととされている。これにより仮想通貨市場が安定し、投資家たちが安心して取引できる環境が整ってくると考えられる。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました