/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

CFTCの民事訴訟により、Binanceのビットコイン残高が4,700以上減少

ビットコイン
スポンサーリンク

binance
米国商品先物取引委員会(CFTC)が、レバレッジ取引を行うUS市民に向けて不法なビットコイン(BTC)洗浄取引を行っていたとして、BitMEXの共同設立者の1人、Arthur Hayes氏ら3人を訴えたことが市場に大きな影響を与えている。

CFTCがBitMEXを訴えたことにより、BTCは急落している。また、世界最大の仮想通貨取引所であるBinanceのBTCの残高も急減した。

Binanceは、CFTCがBitMEXを訴えた翌日の10月2日、BTCの残高が4,788 BTC減少したことを公表した。この急激な減少は、個人投資家の不安を反映している可能性がある。

CFTCがBitMEXを訴えたことにより、仮想通貨市場の不安定性が再び高まっている。仮想通貨投資家は、今後の市場の動向に十分に注意を払う必要がある。

これにより、仮想通貨市場においてBTCが下落し、BinanceではBTCの残高が急減している状況が表れた。今後も仮想通貨市場に大きな影響を与えることが予想される。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました