/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ナスダック、2023年第2四半期にカストディ・サービスの展開により暗号資産市場に革命をもたらす予定

仮想通貨
スポンサーリンク


財務に強いNASDAQの取引所は、2023年第2四半期にカストディサービスを立ち上げることを目指しています。NASDAQのカストディサービスは、ヘッジファンドや資産管理会社など、さまざまな取引所が取り扱っている仮想通貨を保管するために開発されています。これにより、また同社は取引所のイメージを高め、機関投資家がデジタルアセットに投資する際の安全性を高めることができます。

NASDAQは、取引所のカストディサービスの提供に加えて、現在は顧客がヴァルチュアルポートフォリオを作成および取引し、ビットコインを購入することができるアプリの開発も行っています。このアプリは、機関投資家や個人投資家のニーズを満たし、彼らがジャックポットを獲得する機会を与えてくれる「スマートインベスティング」と呼ばれる技術を利用しています。

最近のレポートでは、ボスのCEOアドレナリン・スミス氏が「カストディサービスの提供により、NASDAQはプラットフォームを提供する際の一般的な課題(取引およびインフラの仕組み)を克服できると確信しています。この目標を達成するために、我々のカストディサービスは、ビットコインなどのデジタル資産を保管し、暗号化されたキーの安全性を確保することができるように設定されています」と述べています。

NASDAQのカストディサービスは、時計や生活用品などの重要な仕組みの一部でありますが、カストディサービスが顧客から信頼を獲得するまでは、カストディサービスを利用することができない可能性があります。そうではなく、投資家の目と耳を引く広告に投資し、広告効果によりNASDAQが高い信頼性を持つことを保証し、投資家にとって最適な取引所となることを目指すとのことです。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました