/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「Collateral Network(COLT)がプレセールで上昇し、ADA、UNIが輝き続ける中」

仮想通貨
スポンサーリンク

あなたはプロの翻訳家です。
「暗号市場は不確定要素が多く、勝者が誰になるか予測することは困難です。しかし、Cardano(ADA)とUniswap(UNI)は2023年に最も期待されるブロックチェーンプロジェクトの2つです。

一方、Collateral Network(COLT)は引き続きプレセールで上昇しています。その成功は2023年のトップコンテンダーの一つになり、専門家は次の数か月で価格が3,500%急騰すると予測しています。

Collateral Network(COLT)」

「Collateral Networkは、NFTテクノロジーを使用して誰でも実物資産に対して現金を借りることができる革新的な貸付プラットフォームです。

このプラットフォームでは、不動産、美術品、金などの実物資産をバックアップするNFTを持っている者が、Collateral NetworkのレンダーにこれらのNFTを提供することができます。最高の部分は抵当権を得るために所有権を譲渡する必要がないことです。

多くの専門家は、この形式のWeb3質預けが、ピアツーピア貸付業界を革命化する可能性があると予想しています。これがプレセール中に$ COLTトークンが3,500〜4,000%急騰すると予想する理由です。

Collateral Networkは、多くの人にとって収益を生み出す素晴らしい方法を提供します。Collateral Networkにより、透明性の高いバックドアセット貸付機会にアクセスできます。さらに、ブロックチェーンの透明性を併せ持つことで、レンダーにとっては追加のセキュリティ保護を提供します。

最近、借り手の利益を最後にする集中型機関に対する不信感が高まっています。このような環境で集中型プラットフォームを切り捨てることができるCollateral Networkのような分散型プラットフォームは適しています。

スポンサーリンク

Cardano(ADA)

「Cardano(ADA)」は、スケーラビリティ、持続可能性、セキュリティに焦点を当てた第三世代のブロックチェーンプラットフォームです。その独自のコンセンサスアプローチとモジュラーアーキテクチャにより、Cardanoは人気のあるアセットになりました。

Cardanoの最大の利点の一つは、証明の出資(PoS)コンセンサスメカニズムを使用することによる持続可能性に焦点を当てていることです。 Cardanoのスマートコントラクトと分散型アプリケーション(dApps)へのサポートもエコシステムを拡大しました。そのカリスマ的な創設者は、科学的研究に焦点を当て、カルト的なファンを獲得しました。

Cardanoの成長の可能性は大きく、持続可能性とスケーラビリティに焦点を当てたものが人気を博しています。 Cardanoの独自のアプローチとモジュラーアーキテクチャは、ブロックチェーンテクノロジーを革命的に変える可能性があります。

Uniswap(UNI)

「Uniswap(UNI)」は、Ethereumブロックチェーン上で動作する分散型取引所(DEX)です。その流動性に対する独自のアプローチが、DeFiスペースのトレーダーの人気の理由の一つです。

Uniswapの最大の利点の一つは、集中型の仲介者を必要とせずにピアツーピア取引を容易にする能力です。集中型取引所とは異なり、Uniswapのトレーダーは中央化した取引所に頼る必要がありません。

Uniswapでは、トレーダーは常に自分の資金を保有しています。これはFTXなどの集中型プレイヤーの崩壊以降、特に重要です。DeFiの成長とともに、Uniswapは最も多く利益を得るプレイヤーの一つになる可能性があります。

Uniswapのユニークな取引アプローチは、完全に分散型市場の始まりになる可能性があります。暗号取引や金融を破壊する可能性があります。

Collateral Networkプレセールに関する詳細について:

ウェブサイト: https://www.collateralnetwork.io/

プレセール: https://app.collateralnetwork.io/register

テレグラム: https://t.me/collateralnwk

Twitter:https://twitter.com/Collateralnwk


免責事項:これはスポンサー記事であり、それに含まれる視点はZyCryptoのものではなく、これらの会社、製品、または暗号プロジェクトに関連する行動を取る前に、読者は独立した調査を行う必要があります。この記事を投資アドバイスと見なすことはできません。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました