Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
「リップルの内部関係者、裁判所の肯定的な判決後もXRPが急騰することに期待」 | 投資まとめ

「リップルの内部関係者、裁判所の肯定的な判決後もXRPが急騰することに期待」

リップル
スポンサーリンク

リップルの弁護士であるジョン・デイトン氏は、裁判所が未登録証券を販売したとしてリップルが法律に違反したかどうかを決定する判決をまもなく下すと確信していると述べています。この判決は、XRPの運命を決定することになると予想されています。

現在進行中の米証券取引委員会(SEC)との法廷争いにおいて、XRP投資家を代表するデイトン氏は、サンフランシスコに本社を置く同社が裁判所で勝訴すれば、クロスボーダー送金トークンは相当な価格上昇を見る可能性があると示唆しています。

法的ニュースアウトレットCryptoLawの創設者であるデイトン氏は、リップルとSECの論争がまもなく終結すると主張しました。3月27日のツイートで、判事の決定が今週中には出されるか、数週間以内に出されると述べています。

一方で、SECが訴訟を勝利した場合、デイトン氏はリップルが控訴すると信じており、状況 quo を維持することになるでしょう。

CoinGeckoのデータによると、XRPは現在、0.52ドルで取引されています。このトークンは、過去7日間で19.2%上昇し、ビットコインは同時期に4.5%の下落を見ています。

仮想通貨市場に影響を与える現在の障害にもかかわらず、XRPレジャーはいまだに大きく成長し続けています。XRP上で作成された総口座数は、5百万に近づきました。リップルがXRPレジャーに新しいユーザーをオンボードし続ける一方で、SEC事件の良いニュースや悪いニュースはXRP価格に著しい影響を与えることになるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました