/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

バイナンスが日本市場に挑戦:正式な開始日がついに明らかに!

仮想通貨
スポンサーリンク

binance
仮想通貨取引所Binanceは、日本市場に参入するためのオフィシャルローンチ日がついに公開されました。

Binanceは、2020年1月15日に新しい日本サイトのテスト運用を開始しました。同社は同月25日に正式に日本のユーザーに対するサービス提供について説明し、ByteTradeというグローバル共同体の一員として、日本市場に進出することを発表しました。

この対応により、法規制当局の調査を完了するために同年4月に一時撤退してから、Binanceは日本市場への復帰を果たすことになりました。Binanceは、新しい規制環境に対応し、透明性を確保するために別個の法的エンティティを設立し、新しい日本サイトのテスト運用を開始したと述べました。

Binanceは、これに先立ち、オフィシャルローンチ日に関する情報を公表していなかったが、先日行われたインタビューで、同社CEOのChangpeng Zhao氏は、6月中に日本市場への本格的な再参入をする計画であることを明らかにしました。

Binanceの復帰は、日本市場で他の主要取引所との競争を生むことになり、同社は強力な規制環境の中でも、その実力を発揮することが期待されています。Binanceは、7つの言語をサポートし、ユーザーにとって利便性が高いことが特徴です。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました