/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「バイナンスCEO、警察国際刑事警察機構の赤い通報に関する噂に対応 市場シェアの低下にも言及」

仮想通貨
スポンサーリンク

CEO of Binance Addresses Interpol Red Notice
BinanceのCEOがインターポールの赤い通報について、市場シェアの低下に伴う噂に対応

暗号資産取引所のBinanceのCEOであるChangpeng Zhao氏は、彼がインターポールから赤い通報を受け取ったと噂されていることを否定しました。

Zhao氏は、Binanceの運営に関して法的な問題があるとの報道に言及し、次のように述べました。「私たちは規制当局と協力し、業界の合法性、信頼性、透明性に貢献するために尽力しています。」

彼はまた、噂されている赤い通報について言及し、「CogXイベントで報道陣に話した通り、赤い通報はまったくありません」と述べました。

この噂は市場でのBinanceのシェア低下と相まって発生しました。アジア市場に投資をすると誓っているBinanceは、4月に香港証券取引所から上場規則に抵触しているという理由で証券取引所に掲載されました。

同社はまた、去年、日本の規制当局から停止命令を受けており、欧州への展開も困難を伴いました。

その一方で、Binanceは今年初めに大規模なIPOを計画していると報じられており、業界内では注目を集めています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました