/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ピーター・シフ、迫り来る金融危機を警告:銀行の失敗は始まりに過ぎない

仮想通貨
スポンサーリンク

peter schiff
ピーター・シフ氏は、金融危機が迫っていると警告し、銀行の失敗が始まりにすぎないと主張しています。

ペイパルがビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ライトコイン(LTC)など暗号資産の商取引をサポートすると発表したことを受け、シフ氏は暗号資産の所有が銀行ではなく、自分自身で管理することが最善と述べました。そして、「合法的な利用者」のために、暗号資産は現金よりも便利で受入れられるようになるだろうと付け加えました。

しかし、シフ氏は、銀行の失敗が起こることに警告し、金融危機を予測しています。彼は、銀行が既に多大な負債を抱えており、国家の債務が膨らんでいるため、この危機は避けられないと述べました。

シフ氏は次のように述べています。「銀行が何かに失敗した場合、破綻するかもしれません。そして、もしそれが起こったら、国民に所属する顧客の貯蓄は保証されません。もしそれが起こったら、それは想像を絶することになるでしょう。そのような状況では、現金や暗号資産といった非物理的な財産を保有することが非常に重要になるでしょう。」

さらにシフ氏は、恐慌が起きた場合、比較的安定している暗号資産に投資することを勧め、不動産や株式市場には警戒すべきだと述べました。

経済の不確実性が高まる中、暗号資産が注目を集めています。一部の投資家は、貨幣価値が低下する可能性があるため、ビットコインなどの暗号資産の需要が増加すると予測しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました