/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ドロミテハッキング:古いスマートコントラクトの脆弱性で180万ドルを失う

スポンサーリンク

Security Breach Hits Dolomite Exchange; Nearly $1.8M Drained from Exploited Contract
セキュリティ侵害がドロミテ取引所を襲う、約180万ドルが悪用された契約から抜け出る

オンライン暗号通貨取引所であるドロミテが最近、セキュリティ侵害にあった。この事件により、約180万ドル相当の資産が悪用され、管理されている契約から抜け出された。

イーサリアムのDEX、ドロミテが最近セキュリティ侵害に遭遇し、約180万ドル相当の資産が奪われた。報告によると、攻撃者は契約の残高を空にし、トークンを他のアカウントに転送した。

この事件により、ユーザーは利用可能な残高を失い、取引所は安全性に関する懸念が高まった。ドロミテのチームは事件に対応するために行動を起こしており、被害を最小限に抑えるための対策を講じている。

しかし、この事件は暗号通貨取引所のセキュリティに対する課題を再び浮き彫りにした。ユーザーは信頼できる取引所を選択し、セキュリティに多額の投資を行うことが重要であるとされている。

最終的な報告や解決策はまだ進行中であり、ドロミテ取引所はユーザーに対して透明性を保つことを約束している。セキュリティ侵害への対策を強化するために、取引所は新たな保護手段を検討しているとのことである。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました