/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

クォン氏は刑務所から解放されたが、トラブルは続く:SECの取り締まりが迫る!

スポンサーリンク

Do Kwon Released from Montenegrin Prison Amidst SEC’s “House of Cards” Allegations
トロント— Do Kwon、テザリングネットワークのTerraの共同創設者である彼は、監督委員会がセキュリティ取引所委員会(SEC)に提出した文書で繋がりました。証券詐欺案件に関与していたとして。モンテネグロのプリトヴィツィャ刑務所で120日間から服役しましたが、現在釈放されていると報じられています。

Terraは韓国で最も有名なブロックチェーンベースのプロジェクトの1つであり、Do Kwonはその共同設立者であり、執行委員長を務めています。彼は最近、SECの注意を引いたと言われており、TerraのLUNAトークンの価格に大きな影響を与えています。

Do Kwonは先月、証券詐欺の訴訟を提起され、モンテネグロ当局に身柄を拘束されました。彼はプリトヴィツィャ刑務所での服役中、多くの困難に見舞われましたが、家族や友人のサポートを受けながら、不当な拘束に反対するために抗議を続けました。

Do Kwonは、無実の罪で投獄されたことについて非難し、SECの行動を「委縮した弾圧」と呼びました。彼は自身の完全な無実を主張し、SECがTerraプロジェクトの成功を妨害しようとしていると訴えています。

モンテネグロ当局は、Do Kwonに罪状を宣告せずに釈放することを決定しました。これにより、Do Kwonは自由を取り戻し、Terraプロジェクトに再び集中できるようになりました。しかし、彼は今後もSECの監視下に置かれる可能性があります。

Do Kwonの釈放により、Terraコミュニティはひとまずの安堵感を得ています。彼のリーダーシップとビジョンによって支えられているTerraプロジェクトは、今後も成長し続けることが期待されています。SECとの法廷闘争が続く中、Do KwonとTerraプロジェクトの将来に対する不透明な状況が続くことになります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました