/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リップル対SEC:SECの20億ドルの脅威がXRP価格を押し潰すか?

スポンサーリンク

XRP's Path to a $1 Valuation_ Top Factors Fueling XRP Price in 2024
SECがRippleに2 billion XRPを売却するよう圧力をかけ、法的専門家がXRP価格の大暴落を警告

米証券取引委員会(SEC)がRippleに2 billion XRPを売却するよう圧力をかけており、法的専門家がXRP価格の大暴落を警告している。

SECは、XRPが証券であると主張し、その取引は証券法に違反していると主張している。この問題の解決策として、SECはRippleに2 billion XRPを売却するよう圧力をかけている。

この状況について、法的専門家であるジョン・ディアンは、「このような大量のXRPが市場に流通すると、XRP価格は大幅に下落する可能性がある。取引所からのXRPの撤退や投資家の売却を引き起こすかもしれない。」と警告している。

Rippleは、SECとの法廷闘争を続けており、この問題の解決策を模索している。一方で、XRP投資家たちは今後の動向に不安を感じており、XRP価格がどのように影響を受けるか見守っている。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました