/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

コインベースCEO、SECがウォレットサービスに対する訴えを却下したことを祝う

スポンサーリンク

Coinbase CLO Uses Bump Stock Gun Case Against SEC, Here’s What it Means!
Coinbase CEO、SECに対するウォレットサービスの請求の却下を祝う

暗号通貨取引所CoinbaseのCEOであるBrian Armstrongは、SEC(証券取引委員会)が同社のウォレットサービスに関する主張を却下したことを祝っています。この決定は、暗号通貨業界における重要な進展と見なされています。

Armstrongは、自身のTwitterアカウントでこのニュースを共有し、この決定を称賛しました。SECはCoinbaseのウォレットサービスについての主張を取り下げ、裁判所が原告の主張を却下したことを確認しました。

この決定は、Coinbaseにとっては大きな勝利であり、業界全体に影響を与える可能性があります。Armstrongは、今後もより多くの暗号通貨関連の問題に取り組んでいくと述べ、コミュニティからのサポートに感謝の意を表明しました。

暗号通貨業界は今後ますます拡大し、進化していくことが予想されており、Coinbaseのウォレットサービスに対するSECの主張の却下はその一歩として歓迎されています。Armstrongの声明は、暗号通貨関連企業が今後も規制当局との意見の食い違いに直面する可能性があることを示していますが、Coinbaseはその対応策を持っていることを示唆しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました