/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

テラルナクラシックのコアチーム提案

スポンサーリンク

Terraform Labs
Terra(LUNA)は、主要な開発者がプロトコルの進化を進めるために提案した新しい構造を導入する計画である。提案された新構造は、「Terraクラシックス」と呼ばれ、コアチームの新しい役割と責任を定義することを目的としている。

新しい提案によると、Terraクラシックスは、Terraプロトコルの長期的な成功に焦点を当て、コミュニティとの相互作用を促進することが期待される。新しい構造では、Terraクラシックスは、LUNAステーキングやプロトコルアップグレードといった重要な決定を行う権限を持つことになる。

さらに、提案された新構造では、透明性と分散化が重視されており、コミュニティが参加しやすい環境が整備される予定だ。Terraクラシックスは、コミュニティからの意見や提案を受け入れ、プロトコルの改善に向けた努力を継続していくとしている。

Terraのコアチームは、プロトコルの発展と拡大に向けて積極的に取り組んでおり、新しい構造の導入によって、さらなる成長が期待される。この提案が採択されれば、Terraはさらに強固な基盤の上に成長していくことが予想される。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました