/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

24時間以内にリップルとSECの和解? XRP価格が影響受ける!

スポンサーリンク

XRP Struggles Below $0.57: Analysts See Possible Breakout after 8-10 Week
Ripple vs SEC 和解が24時間以内に実現するか?XRP価格は圧迫されている

Rippleは、SEC(米国証券取引委員会)との法廷闘争から和解する可能性があると噂されています。これによりXRP価格はさらなる圧力を受けています。

米国証券取引委員会(SEC)は、Rippleとその幹部がXRPトークンを違法な証券として販売した疑いがあるとして、昨年12月に訴訟を提起しました。この法廷闘争は現在進行中で、両者の間で和解が実現する可能性が報じられています。

XRP価格は、この法的な戦いの影響を受けて大きな変動を経験しています。最近、XRPは一時的に0.705ドルにまで下落しましたが、現在は0.734ドルで取引されています。

仮想通貨市場全体が上昇している中で、XRPは苦戦を強いられています。しかし、RippleとSECの和解が実現すれば、XRP価格にとってプラスの影響が期待されます。

和解が24時間以内に実現するかどうかは不透明ですが、市場は動向を注視しています。今後のXRP価格は、和解の可能性によって大きく左右される可能性があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました